だだもれ

2017年09月21日

1/4は実家にあるらしい。いつどうやって取りに行くかな。 もう多少壊れてもいいので輸送してもらえるなら輸送してもらうんだが。

TGSやってたことに夕方まで気づかなかった。 伝統的なゲーム業界からはずいぶんと遠い所に来てしまったということだろうが、 前から自発的には行かなかったわけで自分は変わってない。

2017年09月20日

オタマのクラスメイトがバイオリンを習っていて、 そのツテで先生に会ってきた。 なんかオタマはやる気っぽいので、その方向で行く。 お金がかかるが、お金がかかるのが問題になるほど続くなら うまくなるんだし、まあそれはいいだろう。 3人ともやるとなったら何か考えないと家計がヤバいが。

とりあえずオタマがデカくなってるので、1/4サイズの楽器が必要。 買うと5万はする。私はそれでもいいと思うんだが、 実家にあるかどうかをまず確認しよう。


日記の続きへ | 日記一覧へ | トップへもどる