相棒たち

RGV250-”NK” 2-stroke V-twin 250cc   EX-4

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ベース: ’90RGV250ガンマSTD

エンジン: ’90RGV250ガンマSTD改SP

       ’92シリンダー

キャブ: ’91RGV250ガンマSTD(オーバル形状)

ECU: ’90RGV250ガンマSP + m-maxリミッターカット

フロントフォーク: ’90RGV250ガンマ + ETHOSハンドアジャスター

            SPフォークに交換予定

リアサス: オーリンズ グース350用

Fブレーキホース: グッドリッヂ(ワンオフ by SBS大東)

ハンドル: [セパハン] ハリケーン ガンマ用 + ?用ハリケーンハンドル 組み合わせ

       [パイプハン] トップブリッジ穴あけ加工、ハリケーン CB−SF用ハンドルクランプ  

クラッチケーブル: DT200用ステンエンヂュランスケーブル

その他: スプロケカバー切断、TPS調整、ソレノイドパイピング変更、メーターステー加工、

      メーターバイザー装着

 

外したピストン君:  LEFT−1 LEFT−2 LEFT−3  傷が入ってピストンリングが固着してます。

                                   軽い抱き付きでも、こんなになってるなんて・・・

             RIGHT   こっちは、排気側のコーティングがちょっと剥がれてるだけ。 

 

 

EX−4 4-stroke parallel twin 400cc

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マフラー: MUZZY U.S. EX500用

スタビライザー: コワース BARIUS用

シート: corbin EX500用

スクリーン: LOCKHEART

Fブレーキ: N PROJECT BARIUS用サポート + NC30キャリパー

Fマスターシリンダー: φ11mm ホーネット250用 

F・Rブレーキホース: アールズ

その他: 左右キャブの負圧取り出し口連結セッティングフューエルコックの変更

 

パワーチェック結果第一弾!! 

EX−4純正プラグキャップについて

今後の改造予定: パワーフィルター・ダイノジェット装着、ラジアル化、パイプハン装着

            スプリットファイヤープラグコード装着、ブレーキディスク交換

 

 RGV250−”NK”