HIRATA's Diarly 96.07.10












[ホームへ戻る] [8月以前の目次] [ゲームの部屋]
[Game]

1996.07.10(水)
サターンのゲーム「ナイツ」に燃えています。いや〜、最初は爽快感も
無さそうだし面白くなかったらどうしようと思ってたんですが良いですよ
コレ!
確かに爽快感は少ないんですけど、ほんわかした浮遊感と細かい所まで
作り込まれているって言う安心感は大したもんです。
エリオット、クラリス両方クリアして現在はナイトピアンと言うゲームの
中の住民の品種改良に燃えてます。手がハサミのとトゲトゲの、まん丸
胴体、青いヤツ..今の所このぐらいかな?
皆さんはどんな住民を育てましたか?

そうそう、エリオットの1面だったかな?トップビューになって花時計の
上を飛ぶコースが有りますよね。あの花時計、ちゃんと合ってます。
現在の時間を指しているんです。やるな>セガ


[ホームへ戻る] [8月以前の目次] [ゲームの部屋] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp