HIRATA's Diarly 96.07.10









[ホームへ戻る] [8月以前の目次]
[Profeel]

1996.07.11(木)

ついに訪問者数が2桁になりました。
私のホームページの訪問者カウンタは トップページにある「★Click Me★」を押すと、空のメールが私の所へ送られて、 それを私が更新する...と言う全手動カウンタなので、本当はもっと多くの方が みえているのかも知れませんが私が確認した人数と言う事で.....。 いやぁ、嬉しいです。一日に一人のペースでは有りますがこんな不完全なページを 見に来ていただけるとは...(T^T)感涙
来ていただいた方は殆どが友人知人関係ですが、何処からいらしたのか解らない方も いて、メーラーを起動するたびにワクワクします(ま、何も来ていない時が多いん ですが..)。コレからも少しづつ内容を濃く&洗練されたものにして行きたいと 思っていますので、どうか又来てやって下さい。


[ホームへ戻る] [8月以前の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp