HIRATA's Diarly 96.07.19









30







[ホームへ戻る] [8月以前の目次]
[Profeel]

1996.07.19(金)

はぁ....今日は私の誕生日です。
遂に30の大台に乗りました...。嫌だなァ...。
で、誕生日を祝ってくれると言う友達に連れられて和食のお店へ行って来ました。 ショッピングビルの上にある店にしては落ち着いた感じで、想像よりずっとよい店 でした。店は和食のミニ懐石とでも言うべき店で、お通しから最後の 御飯まで、上品な味付けで彩りも奇麗で本当に美味しかった...じゅるじゅる。 ありがとー>Y。
でも、店の名前はもう忘れた(^^;)。
しかし、久々に『和食』って感じの食事をしたなぁ...。 一人暮らし歴約10年。外食ばかりだけど和食は定食屋程度ですからね。 特にココ数年はコンビニ弁当がメインです。体に悪いのは判っているけど便利だから ついつい利用しちゃうんだよナァ。はぁ。

30にもなった事だし、そろそろ一人暮らしにも終止符を打ちたいもんです。


[ホームへ戻る] [8月以前の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp