HIRATA's Diarly 96.07.26














[ホームへ戻る] [8月以前の目次]
[Profeel]

1996.07.26(金)

今日は「バーチャファイター・キッズ」の発売日。
ウチの会社は完全フレックス制なので午後出勤 が割と気軽に出来るので午前中は近所の大型電器店にキッズを買いに行きました。 んでもって早速遊ぶ......。
ムービーが楽しいなァ。VF2のキャラとキッズキャラの共演するオープニング ムービーは必見です。VF2サラの裾をクイクイと引っ張り、上目使いに「あそぼ」 と訴えかけるキッズサラ...う〜ん、いいねぇ(^^;)。
ゲーム内容は...まぁ、アーケードそのものって所ですか。キッズになってゲーム バランスが崩れたと嘆く諸兄が多いですが、これはバランスが崩れたって言うより 間合いが「解り辛い」って感じですねぇ。まぁ、もう少しやり込んでからゲームの 部屋にでもレポートを上げるつもりです。
 ううっ、そう言えば「ピンボールグラフィティー」のレポートもまだだったなァ。 現在、ストーリーモードに燃えていますのでもう暫くお待ちを...。

 んでもってタイトルの結婚の話しへ...
今日は寿退社をする同期のIさんの送別会でした。同期で入社以来ずっと同じ課、 今は席も隣の同僚の退社なのでちょっぴり寂しく感じるものも有りました。
それでこの子、結婚相手の事を誰にも話していなかったので、お相手は私では無いか との噂まで出ていたらしい(^^;)。うーむ、何故私なんだろう?
 しかしまぁ、送別会の席でお相手の話しに触れない訳には行かないので遂に発表!
お相手は何と同じ課の先輩、Sさんでした。
おーーーーっ。
Iさんの結婚話しを聞いた時私が真っ先に頭に浮かんだのもSさんだったんですが、 Iさんはお相手の話しをずーーっとはぐらかしていたし、Sさんは全くの無関心を 装っていたので、てっきりIさんのお相手は私の知らない人だと思っていました。

いやー、やられたなって感じ(^^;)。
お幸せに>Iさん&Sさん

私もねぇー、30までには何とかって考えていたんだけど...いつになる事やら。


[ホームへ戻る] [8月以前の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp