HIRATA's Diarly 96.08.06













[ホームへ戻る] [8月の目次] [ガレージ平田]
[Garage]

1996.08.06(火)

わたしゃ、30にもなってまだ会社の独身寮住まいしております。
まぁ、寮と言ってもアパートをまるごと会社が借り上げているんであんまり寮と言う 感じはしていません。私が入った時は新築だったのでまだまだ奇麗で寮に入っている 同僚もみんな気に入っています...がッ。
 さすがに皆ソロソロ「独身」じゃ無くなるので今月も一人退寮しました。

空いたぞ、駐車場!
ウチの寮、10部屋あるくせに駐車場が三台分しか無いんです。昨年も1つ空いたの ですがその時はじゃんけんで負けて涙を飲みました。ゴックン
 その昨年の事も有ったので今回は優先的に回って来ました。今まで使っていた 駐車場も歩いて2分ほどだし、トラックが止められる(実際止めている人もいる) くらいゆったりしたスペースなので良かったのですが、見える所に車が無いのは いたずらなどを考えると不安でしたからね。 それに駐車場代も月に\3000ほど安くなるから助かるし(^^;)
 なによりも嬉しいのは車に乗らない時でも 自分の車の顔が見られる事ですね。これから毎日、「いってきます」「ただいま」 と声をかける事でしょう(実際に声に出さないとは思うけどね(^^;))。


[ホームへ戻る] [8月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp