HIRATA's Diarly 96.08.13





















[ホームへ戻る] [8月の目次]
[Profeel]

1996.08.13(火)

田舎に帰って4日目。でも、今日は幕張に戻らなくては成りません。
はぁ〜あ、明日から仕事か....嫌だなァ。

 明日から両親が海外旅行に行くので、こんなに早めにお盆を済ませてしまうのでした。
弟1号と3号はその間留守番です。弟1号はデザイナーっぽい事をやっているので 時間は割と自由になるので、両親が旅行に行く時は毎回留守番役です。今回も留守番 しっかり頼むぞ>弟1号

両親は今日は成田のホテルに一泊して明日の朝出発なので家を一緒に出ました。
特急「いなほ」と上越新幹線まで同じ電車でしたが、両親はあらかじめ予約して 有ったのでグリーン、私は指定が取れずに自由席(^^;)
 まぁ、「いなほ」も新幹線も座れっていられたので良しとしましょう。

 今日は疲れたから短め(^^;)。明日から又仕事です。


[ホームへ戻る] [8月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp