HIRATA's Diarly 96.08.15









[ホームへ戻る] [8月の目次]
[Profeel]

1996.08.15(木)

幕張は未来都市的なビルが立ち並んでいる割には人口が少ない為か(しかも今はお盆 だから更に少ない)、良くグラビアやTVの撮影が来ています。 今日も会社の入っているビルでCMの撮影が行われていました。
 20人くらいの役者さんが前のめりに傾いたまま列を作った状態で固定されて 本番を待っていました。しかも全員冬服!!。 みんなコートを着込んだり、なかにはマスクを している人もいましたので、多分風邪薬かなにかのCMの撮影なんでしょうね。

 今日はちょっと曇っていて風もあったので多少涼しく感じる時も有ったとは言え、 観測史上2番目の暑さだったそうです。 あんな真冬用の重装備で固定されっぱなしってのは暑いでしょうねぇ...。 風邪薬のCMだとすると、10月くらいから流れるのかな? TVで見掛けたら「これは8月に撮られたんだ、この人達が苦しそうなのは風邪だから じゃ無くって暑いからなんだ。」と、思い出してあげて下さい。


[ホームへ戻る] [8月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp