HIRATA's Diarly 96.08.16














[ホームへ戻る] [8月の目次]
[Profeel]

1996.08.16(金)

今日は仕事帰りに学生時代の友人Y..今気付いたけど、イニシャルYの知人が 多いな..Y田って事にしましょうか..そのY田と飲みに行きました。
 場所は私の家の近くの『太郎と花子』と言う名の串無し焼き鳥が名物の居酒屋。 「串無し焼き鳥」って結局鳥肉を焼いただけの物です。まぁ、スパイシーな味付け なのでビールには合いました。プハァ〜

 このY田君、清酒マニアなので一緒に飲みに行くと、高いポン酒ばかり飲むから 割り勘絶対不利なのです。私はポン酒よりビールの方がいいや。
 これに対抗するには食べるしかない!!つーことで色々頼んで食べたり飲んだり してました。幸い高い酒が品切れだったので今回はまずまずの勝負かな?(^^;)
 そして話題はもっぱらY田君の6年越しの彼女の話し。いいかげんに結婚 すりゃいいのに。本人は金が無いからなんて言っていますが、きっと付き合いが 長すぎてきっかけが掴めないんだろうな...頑張れよ>Y田

 そして、飲んだ後はお互いのサターンソフトの貸し借りの受け渡し。
私は「ラストグラディエイターズ」「新世紀エヴァンゲリオン」「セガラリー」 「アンジェリーク」を貸して、「ガーディアンヒーローズ」「極上パロディウス」 「野々村病院」を借りました。暫く遊んでいられそうです。

明日は休日出勤です...(/_;)シクシク


[ホームへ戻る] [8月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp