HIRATA's Diarly 96.08.17












[ホームへ戻る] [8月の目次]
[Profeel]

1996.08.17(土)

今日は休日出勤。お仕事して来ました。
上手くいけば会社の駐車場が空いているかもと思って車で行く事にしました... うっ、汚い。そう言えば最後に洗車してから一月半は過ぎているな。
 確か、空梅雨だから洗車を控えようと思って...そのまんまだ(^^;)。
最近夜しか乗っていなかったからあんまり気付かなかったけどちょっと酷いな。 仕方が無いので車をサッと洗ってから出発。

 残念ながら駐車場は誰かが使っていたので...仕方が無いから路上駐車(^^;)。 うーん、この辺(幕張)はバブル崩壊の影響で空き地だらけなのに駐車場だけは いっちょ前に高いんだよな(公営駐車場で1日止めると\1800)。
 以前は空き地のひとつが車の乗り入れが出来るようになっていたので、私を含めた 200台ぐらいの車が勝手に駐車場として使っていて車通勤も出来たのですが、 その空き地も工事をするとかで乗り入れ出来なくなってしまいました。
#でも、いまだに工事を始める気配無し。雑草を生やして置くぐらいなら駐車場代わり に使わせてよ>千葉県企業庁。

 大体、「幕張新都心」なんて言っても夜8時を過ぎると食事をする所すら無くって、 車でも無いと不便でしょうがないんです。特に外食ばかりの独り者には...。

 と、まぁ愚痴を書いても仕方ない(^^;)。
明日は車にワックスでもかけてやろう。この間、Tさんから譲ってもらった 「オーリ」を試すんだ。


[ホームへ戻る] [8月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp