HIRATA's Diarly 96.08.19










[ホームへ戻る] [8月の目次]
[Profeel]

1996.08.19(月)

はぁ、今日は疲れた。
以前作ったソフトが、原因不明のエラーで落ちちゃう場合が有る事が解ったため、 原因究明にかなり時間を取られてしまいました。
 それ以外のソフト開発もしなきゃいけないし、他にも抱えているJobは有るしで 遊びのメールを書いている暇さえ無かった(^^;)。

 疲れている時には甘い物が食べたくなるもの。幸い、昨日カレーの材料を買いに 行った時に一緒に買って来た「おはぎ」があるのです。うひょひょ。
 スーパーで売っている奴だから、味には期待しないけど特筆すべきはそのサイズ!
 ちょっと大きめのマウス並みの奴が2つ入っています。

 夜11時半ごろに家に着いてまずは食事。昨日のカレーを温めなおして食べました。 2日目のカレーは美味しいな(^^)。そしてデザートに「おはぎ」を。
 さすがのボリュームと、思ったよりまともな味に満足。おまけに満腹、苦しいぐらい。
ふぅ〜。コーヒーでも飲むか。


[ホームへ戻る] [8月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp