HIRATA's Diarly 96.08.21










[ホームへ戻る] [8月の目次]
[Game]

1996.08.21(水)

今日は、せっかく仕事に打ち込む気分が盛り上がって来た所で、出たくも無い ミーティングで水を注されたような格好になり仕事の進み悪し。
 でも、今日は定時退勤日なので5時半あがり。友人Uと飯を食う約束をして いたので待ち合わせ場所までさっさと移動しました。約束の時間よりだいぶ早く 着いたので時々行くおもちゃ屋を覗きにいったら...

おぉ!サターン版のファイティングバイパーズの店頭デモ!
ちゃんとパッドも2つ付いて遊べる様になっていたので早速プレイ。
う〜ん、よく出来ている。さすがにグラフィックはアーケード版に比べると見劣りが するものの、動きやゲームとしての『感触』は忠実に再現されているという印象 です。
 移植自体の出来はVF2よりはるかに上を行っていると言えるんじゃ無いで しょうか。ポリゴン格闘ゲームには食傷気味な私でしたが、コレは買いかな。

 キャラ選択画面では噂のペプシマンは出ていませんでした。きっと一度クリア するか隠しコマンドで出るんだろうな。

 あ、そうそう今日はまともな御飯を食べました。


[ホームへ戻る] [8月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp