HIRATA's Diarly 96.08.22










[ホームへ戻る] [8月の目次]
[Profeel]

1996.08.22(木)

今日は会社があるビルの1Fにあるコンビニの新装開店。
8月に入ってお盆を挟んでのけっこう長い休業でした。ほとんど毎日のように利用 していた店なので休業中は辛かった(^^;)。
 いや、コンビニのおにぎりとマックのバリューセットを一日置きにお昼御飯に していたもんで、コンビニが休みの間は毎日マックだったのです(^^;)。 体に悪そ〜

 今日は開店初日と言う事で、おにぎり50円、ソフトクリーム60円のサービス 価格。だからお昼はおにぎりとソフトクリーム(^^;)。へんな取り合わせだなぁ。

 そうそう、「たほいや」で新たな企画が 進行中。Niftyでやっている「メールたほいや」の中継(?)をホームページで やります。今、メンバー間で色々調整中。ちょ〜っと待っててね。パックン。


[ホームへ戻る] [8月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp