HIRATA's Diarly 96.08.27










[ホームへ戻る] [8月の目次]
[Profeel]

1996.08.27(火)

さすがに8月も終わりになると涼しいこと...
窓を開けっ放しにして寝たら朝方寒かったです。
さて、まずはお詫びと訂正から(^^;)。昨日の近況報告 で書いたDATのフォーマット名ですが、DSRでもDRSも無く、『DDS』 でした(^^;)。まぁ、一文字しか間違っていないってことで...(^^;)

 今日は現場研修に来ていた日大の実習生の研修最終日でした。
同じ課に配属されたとは言え、私とは関係ない仕事の手伝いをしていたので私は あんまり話す機会も無りませんでしたが、せっかくですからリンクを 張っときましょう。 マジメでハキハキしたいい娘でしたよ。

 今度は帝京平成大学の学生が実習にくるらしい。又、女の子だといいな(^^;)


[ホームへ戻る] [8月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp