HIRATA's Diarly 96.08.29










[ホームへ戻る] [8月の目次]
[Profeel]

1996.08.29(木)

今日も残業。
お腹が空くので定時になった時点でコンビニへ買い出しに行きました。
今日はチャーハンとミツヤサイダー500ml。もうひとつ、何か甘い物が食べたいな.. と思って(わたしゃ甘党です)店内をうろついているうちに、アイス売り場でフト 目にとまった物、それはグリコの「パピコ」です。
ビニールのチューブに入っていて『チューチュー』吸いながら食べるヤツです。

なんか、無性に食いて〜よぉ〜!
と、言う事でGET。早速、自分の席に戻って食べる。
定時後とは言え、まだまだ人気の多いオフィスで食べるパピコ
Yシャツにネクタイを締めて、真面目な顔をしながらパソコンのモニタを睨みつつ 食べるパピコ

やっぱり変かな?

チューチュー食べていると、同じ課の女の子には「ひらたさん、楽しそうですね」 なんて言われちゃうし(^^;)
いや、楽しいから食べている訳ではないんだけどネ。チューチュー

しかし、スッゴイ久しぶりにパピコを食べました。チューチュー。
たまにはいいかも。今回食べたのはチョココーヒー味だったけど、ノーマルのヤツも 食べたいな。

明日はサターンのFV(ファイティング・バイパーズ)の発売日。私は不良社員モード にチェンジして朝一で買いに行って出社は午後からです(^^;)。チューチュー。


[ホームへ戻る] [8月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp