HIRATA's Diarly 96.09.03










[ホームへ戻る] [9月の目次]
[Game]

1996.09.03(火)

今日もFVやりまくりです。
このゲーム本当に楽しい。バックアップメモリ関連のバグが在るってのがマイナス ですが、それにしてもよく出来ています。
 そうそう、このゲームは通常はABCボタンしか使わないのですが、 難易度を変えたり、オプション画面から出る時にそれ以外のボタンを使うんです。 ところが私が愛用しているのは HORIのリアルアーケードステック
こいつはABCとスタートボタンしか無い代わりにボタン配置がアーケードに 近い絶妙の配置。VFやFVやるには最適なんですが.....
 おかげでせっかくの録画機能なども全然使っていません。

これはもしや....... バーチャステック2を買わせる戦略か?>SEGA
まぁ、細かい事はどうでもいいや(^^;)。
VFやVF2ではウルフのジャイアントスウィングを上手く出せなかった私ですが、 なぜかFVのサンマンでは割と高い確率で出せるようになりました(^^;)
うれしぃ〜〜
ゲーマーなんてこんな事で楽しくなれるんですから安上がりな連中ですね(^^;)
#でも、ファイナルオーバードライブだけは出せない(;_;)


[ホームへ戻る] [9月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp