HIRATA's Diarly 96.09.07













[ホームへ戻る] [9月の目次]
[Prpfeel]

1996.09.07(土)

今日は友人U宅でダラダラと遊んで来ました。
「晩飯に焼肉でも食うかッ!」って事で焼肉屋へ行きました。その店内の向かいの席に 見た物は......セーラー服のじょしこーせーの集団

う、浮いている.....(^^;)。
セーラー服が6〜7人と引率の先生らしき女性が一人。こんな時間(PM8:30)に いったい何だろう...
すげー気になる!!(笑)

 気になりながらもタン塩とビールとキムチでプハァしていると女子校生達は 出ていって入れ代わりにおじさん達が入ってくる。
 そして聞こえるガハハ笑い。
「やっぱ、焼肉屋って言ったらこうだよな。」「同感!」
あ〜、この雰囲気!落ち着くぅ〜〜(笑)

焼肉食べてスタミナ付けた所で、明日は休日出勤だっ!    (/_;)トホホ


[ホームへ戻る] [9月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp