HIRATA's Diarly 96.09.08













[ホームへ戻る] [9月の目次]
[Prpfeel]

1996.09.08(日)

今日は休日出勤....嫌だなァ....
WorldPcEXPOも終った休日の幕張は人気も少なくそんな中で休日出勤ってのは 寂しさもひとしおでした(;_;)。

ま、いいや。嫌な事は忘れよう。

かと言って楽しい事が有ったかと言うと別にそういう訳でも無いんだな(^^;)
本当は髪を切りに行くつもりだったんだけど、会社を出たのが既に床屋が終っている 時間だったので仕方なく帰って部屋の片付けなんぞをチラホラとしていました。

そうそう、F1、F1。
今日はF1イタリアGPでした。
予選6位からジャンプアップして第1コーナーをトップで抜けたジャン・アレジと チャンピオンの地位がどうしても欲しいヒル、フェラーリの地元GPなので 是非とも勝ちたいシューマッハのバトルは最後まで楽しめました。
もっとも、ヒルは途中で消えちゃったけどね(^^;)。
 私はカペリが解雇されて以来のアンチ・フェラーリ派なので、今回はアレジに もうちょっと頑張って欲しかったなァ。

 それにしても中継が三宅アナウンサー(だったっけ?)で良かった。この間の Fニッポンの時の鈴木(絶叫しか出来ない)アナ は酷かったからねぇ。
是非ともフジTVには昔のように副音声に実況無しの音声を流して欲しいな。実況が 鈴木アナの時だけでいいからさ。


[ホームへ戻る] [9月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp