HIRATA's Diarly 96.09.17


















[ホームへ戻る] [9月の目次]
[Profeel]

1996.09.17(火)

連休明けで皆が眠そうな目をしていますねぇ(^^;)
かく言う私も眠い目をこすってお仕事していました。

眠気を飛ばして仕事に活力を与えるのは仲間とやり取りするEメール(笑)。
ところが、今日は会社のメールサーバーの保守の為、PM4:00〜5:00 まで止まる事に....まぁ、一時間ならいいやと思っていたのですが..
 午後はミーティングが重なって仕事に戻ったのはPM3:30。既に届いている メールは読めるものの、返事が書けない...。まぁ、いいか。 5:00になってから返事を書きゃいいんだし。

と、思ったら!!
結局、サーバーが復活したのはPM7:00過ぎ。やれやれ.......
メールが使えないと張り合いが無くって仕事も捗らないよ(嘘)

あ、車のバッテリーはまだ交換していません(^^;)。


[ホームへ戻る] [9月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp