HIRATA's Diarly 96.09.19












[ホームへ戻る] [9月の目次]
[Profeel]

1996.09.19(木)

今日もコンビニで食料の買い出し。
もしもコンビニが無かったら飢え死にしています、私....。
何しろ会社を出るのが夜の11時近くですからね。あ〜、飢え死にはおおげさだな。 いざとなったら車でファミレスか夜遅くまでやっているラーメン屋に行けば良いだけの 話しだ(^^;)。とは言え、そんな生活していたらただでさえ貯金が出来ずに困っている のに益々金に困っちゃうぞ(^^;)。

そんな事を考えながらコンビニ店内をぶらついているとお菓子のコーナーで、 見掛けないモスグリーンの箱。「Men'sPocky」?
男のポッキーって何じゃ?
取り敢えず買って見る。

『カカオたっぷり....それがMEN'S』
これが箱に付いていたコピーです。カカオがたっぷりで甘みを抑えて有れば男性向け なのかな?わたしゃゲスラじゃ無いんだからカカオがたっぷりでもそんなに喜ばない んだけどね。
 まぁ、確かに普通のポッキーよりもチョコが多いみたいで美味しかったです。
コーヒーにも良く合ったし...。

何だか良く解らなかったけど、男のポッキーの食後の感想でした。

あ、車のバッテリーはまだ交換していません(^^;;)。


[ホームへ戻る] [9月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp