HIRATA's Diarly 96.09.24





20









[ホームへ戻る] [9月の目次]
[Game]

1996.09.24(火)

Yさんからメール が届く。
「20日の近況報告が19日のと同じですよ。」
 おろっ?本当だ。
古いファイルをFTPしてしまったのかな?それにしても困った。
何を書いたかすら覚えていないや(^^;)
と、言う事で9/20の分の近況報告は欠番とします(笑)。

この近況報告も結構な量が溜まって来ました。そろそろコーナーとして独立させようかな なんて考えています。古い近況報告も整理したいしね。

 そうそう、今日石焼き芋を売る声を聞きました。
「石やぁ〜きぃもぉ〜お、おイモ」ってヤツです。
もう、そんな季節になったんですねぇ....今日は買わなかったけど そのうち買って食べようっと。しっとり甘い石焼き芋って美味しいよね。じゅるじゅる。


[ホームへ戻る] [9月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp