HIRATA's Diarly 96.09.28










[ホームへ戻る] [9月の目次]
[Garage]

1996.09.28(土)

只今、セルの調子が悪くなった車を修理に出しております。
んで、本日その修理にかかる見積もりが7.8万円と出て 若干ブルーが入って居ます....はぁ。
 リビルド部品を使っていいから安くしてくれって言えば良かったかな。
 数日前にNiftyのNにゃん のHomePartyで「シトロエンは大して維持費掛からないよ」と発言したばかり だったのに....。
ブルー状態で、「シトロエンAXもいいな」と言っていたNにゃんにメールを書いて 国産車を薦めてしまいました(^^;)。
でも、薦めた車が『ユーノス・プレッソ』(笑)。
やっぱりマイナー嗜好だなぁ、我ながら...。

 私、『ユーノス・プレッソ』は結構好きなんですよ。乗った事は無いんですが、 適度なサイズと好みが別れるものの気に入っているスタイル、売れないためか 特別仕様としてドンドン下がる値段(^^;)。そして、絶対モデルチェンジはしない であろう安心感、今更プレッソと言う外し具合....(^^;) そんな理由で車を選ぶ私って.....


[ホームへ戻る] [9月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp