HIRATA's Diarly 96.09.29












[ホームへ戻る] [9月の目次]
[Profeel]

1996.09.29(日)

今日は休日出勤するつもりだったけど、鼻風邪が治らず微熱も有ったので今日は 静養する事にしました。別に仕事が出来ない程じゃ無かったけど、どうしても今日中に 終らせなければいけない仕事と言う訳では無かったので『まぁ、イイヤ』 って感じです(^^;)。
 開発チームには、土日のどちらかは出勤しなきゃ..って雰囲気が有るのがいけない です。何となく休出しないのが悪いような気がするんだもん。

 まぁ、そう言う事で今日は家でゴロゴロして居ました。
外出したのは近くのスーパーにコーヒー豆の買いだめをしに行っただけ。殆どベットで 横になりながらTVを見たり、ゲームをしていたのですが、TVを見ている時に 初めて見たCMが...。
冷凍パスタのCMだったと思うのですが、ピンクレディーが再結成してる !!
 お、驚いたなァ...(^^;)。しかし、中年の域に差掛かった女性二人に 全盛期を彷彿とさせる衣装と振り付けをさせるとは...幾ら冷凍食品のCMだとは 言え、寒いぞ。(笑)
 そしてもう一つ。
8/15の近況報告で書いたCMを 遂に発見しました。
風邪薬『ルル』のCMでした。風邪をひいている時に風邪薬のCMを発見するってのは 出来過ぎの様な気もするけど(^^;)。
 そうか〜、あんなに暑い中、長時間斜めに固定されていた役者さん達はあんな ちょっとしか映らないのか...。ご苦労様。
こっちは撮影現場を知っているだけに『暑い』CMでした。


[ホームへ戻る] [9月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp