HIRATA's Diarly 96.09.30














[ホームへ戻る] [9月の目次]
[Profeel]

1996.09.30(月)

今、何故か倉敷のビジネスホテルに居ます....(;_;)
急な出張と言う奴ですね。
私がメインの担当者では無いJobのトラブル処理なんですが、担当者が他のJobで 出張中なので急遽私が行く事になりました。幕張から倉敷まで電車で約5時間半の 長旅でした。いや〜、疲れた疲れた。明日は朝からお客さんの所に行ってソフトの 修正をします。

んで、本来行く筈だったメインの担当者は何処に居るかと言うと隣の部屋に 居たりします(^^;)。メイン担当のOさんは同じ倉敷市内ではあるものの別の会社の 立会検査何です。
しかし、同じホテルでしかも隣の部屋になるとは思わなかったなぁ(^^;)。

ホテルはJR倉敷駅の駅ビル内にある『ホテル倉敷』。JR西日本がやっている ホテルの様です。駅ビル内なんで改札を出てすぐにチェックイン出来て大変便利です。 でも、部屋は必要最低限の物しかない普通のビジネスホテル、特にどうと言う事は 無いですね。
そうそう、このホテルは室内の電話はダイアル式です。ダイアル回線じゃないですよ ダイアル式です。久しぶりにダイアル式の電話を使いましが、 東京まで掛けるのに外線の0を合せて11回もダイアルを回して大変面倒でした。 やっぱり、プッシュホンは便利だわ.....。

そしてもう一つ。
先程、NiftyのHomePartyを閉鎖しました。
元々Niftyのコミックフォーラムの仲間と集まって開いたHPで、一年交代で主催者を 勤める仕組みですので最初から1年で閉める予定のものだったのですが、いざ閉めると なると寂しいですね。
 10月からは仲間のKさんが主催者となって新しいHPが開設されます。 新しいHPでも仲良くやっていきましょうね>HPメンバー
そして、1年間ありがとう。


[ホームへ戻る] [9月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp