HIRATA's Diarly 96.10.01













[ホームへ戻る] [10月の目次]
[Profeel]

1996.10.01(火)

倉敷でのトラブル処理は無事終了。
何とか今日中に家に帰り付く事が出来ました。イヤー、今回は荷物が重かったので 疲れました。身の回りの物と携帯電話の充電器などを入れたアタッシュケースと CD−ROMを内蔵したアキアのノートパソコン(これは会社の物)、このノート用の 鉄板入りアタッシュケース(コイツがまた重いんだ...)、コレだけの物を持って いったので今日は肩が痛いです。(;_;)

疲れ果てて(^^;)倉敷駅にたどり着く、ソコから普通で岡山駅へ、岡山駅から 「のぞみ」に乗り換え一路東京へ...。
んで、岡山駅でおみやげなどを買うついでにビールと駅弁を買いました。 これで、あとチクワでも買うとまさしくサラリーマンの出張スタイルそのものだな。
そう言うのもちょっと憧れる...(^^;)
でも、ビールを飲んだら眠くなってそのまま名古屋を過ぎるまで寝てしまいました。
「うむ、これもこれで、正しいサラリーマンの出張スタイルではあるな。」
妙な所で自分に納得する私でした。(^^;)


[ホームへ戻る] [10月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp