HIRATA's Diarly 96.10.02












[ホームへ戻る] [10月の目次]
[Game]

1996.10.02(水)

今日も昨日の疲れが抜けずにヘロヘロ状態でした。
でも、今日は定時退勤日なので5:30pm上がり。助かった(^^;)。

んでもって会社帰りに友人と御飯を食べてそのままゲーセンへ、お目当ては勿論 VF3。でも、1台しか無かったVF3は残念ながら 若人若干名(笑)がかわるがわる遊んで居られたので仕方が無いから他のゲームを 物色....。
?!こ、これは?
私と友人Yの目を惹いた物はナムコの 「フライング・アイズ」(名前違っているかも(^^;))。
ゲームの内容的には円筒状のフィールド上でのクイックス(懐かし〜)の様な物 なのですが、そのフィールドってのが女の子の服!!。(^^;)
そう、ポリゴンの女の子の服を少しづつ剥ぎ取っていくゲームだったのです。 なんか、すげーH臭いよぉ〜。と、言いながらコイン投入
パズル系のアクションゲームは数有れど、ココまで本能に訴えたゲームは まず無いだろうな(^^;)。


[ホームへ戻る] [10月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp