HIRATA's Diarly 96.10.04






[ホームへ戻る] [10月の目次]
[Game]

1996.10.04(金)

ふぅ〜、昨日は近況をサボりました。会社に遅くまで居るとネタになるような事も 無くってねぇ..。

 まずは、訂正から。10/2の近況報告で書いた ナムコの脱衣ゲー(?)の名前を間違えて おりました(^^;)。「フライング・アイズ」では無く、「ダンシング・アイズ」でした。 まぁ、似たようなもんですから...(^^;)そうか?

 よーやくが治りました。と、言っても 治ったという連絡が有っただけでまだ、手元には無いんですけどね(^^;)。
セルの修理とレッカー代込みで¥7.2万円だそうです.....。
うーん、以前ルノー5のセルを交換した人が4万掛かった言っていたので、5万円 ぐらいで済まないかなぁと思っていたんですけど、ちょっと大きくオーバーしたな。

明日は秋葉原に行くつもりだったので、その帰りにでも車を受け取って来ます。 5月の車検の明細同様、今回の修理の明細もこのホームページに載せたいと思います。 誰かの参考になるといいな。

そうそう、今日から「リンクの魂」F1ファンのページ を追加しました。このページはF1だけで無く、モータースポーツ全般の情報が充実 した見応えの有るページです。仲々いいですよ。


[ホームへ戻る] [10月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp