HIRATA's Diarly 96.10.08








[ホームへ戻る] [10月の目次]
[Profeel]

1996.10.08(火)

今日は冷たい雨が降り続いた一日だった。
ウチの会社は10/11(金)を休みにしているので、木曜日から4連休に入ります。 もっとも、忙しいのでそのうち何日休めるかは不明....(;_;)
その、せっかくの連休中に車を使いたいんだけど、今日は雨の為にバッテリー回りの チェックは出来ずじまい。大丈夫かな?
バッテリー自体の寿命だったりすると出費が痛いな。
そうしたら、国産車用の安いバッテリーを買って来て無理矢理つけてみようか..。

そうそう、 私が欠かさず読んでいる数少ない日記の1つに私の名前が出ていてちょっと ビックリ(^^;)。まぁ、アンケート(?)に答えた時にURLも書いたので 予想出来ない事では無かったんだけど、何と言うか照れますね。(^^;)

明日は私と同じように仕事が忙しくってストレスが溜まっていると言う友人Yと 鍋をつつく予定。今シーズン初めての鍋だな。


[ホームへ戻る] [10月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp