HIRATA's Diarly 96.10.10












[ホームへ戻る] [10月の目次]
[Profeel]

1996.10.10(木)

今日は体育の日。祝日でした.....よね。
でも、私は休日出勤してました(;_;)。この忙しい状態は本当に10月いっぱいで 終るのだろうか....心配。

そんな訳で何処にも出かけず、何も楽しい事が無い一日でしたが、車をいじるだけの 時間は有ったので気になっていたバッテリーをチェックしました。
 バッテリー警告燈に繋がる配線の何処が接触不良を起こしているだけでは?と 思ったので色々チェックして見たのですがどうも違うようです。
ライトを消すと警告燈が灯かない、エアコンを入れるとライトを消していても警告燈 が灯く、コーナーリング中に灯く事も有る(バッテリー液が揺れ動く事で発電量が 変わっているのか?バッテリー液が少ない?)。 これはやっぱりバッテリーだぁ〜(;_;)。

 仕方ない、2年半持ったんだから「良し」とするか。
明日も会社は休みなので近くのカー用品店でも行ってバッテリーを買って来ましょう。 国産用の安いバッテリーが使えると嬉しいんだけどなぁ...合うのが無ければ ボッシュの黒電池でも奢ってやりましょう。


[ホームへ戻る] [10月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp