HIRATA's Diarly 96.10.16













[ホームへ戻る] [10月の目次]
[Profeel]

1996.10.16(水)

今日は眠いから短め(^^;)

今日、街中で走っているミゼットIIを初めて見ました。ディーラーの店頭では 何度も見ていますけど、実際に使われている所を見るのは初めてでした。
まだ、ピカピカの新車で本来の実用車と言う位置付けから考えるとちょっと違和感が ありました。でも、回りの車がでかく見えますねぇ...奇麗なグリーンだった事も あって雨ガエルの様でした。
車の話題をもう一つ。
今日、「サーキットの狼」1〜3巻を買いました。最近再版された愛蔵版です。
私はスーパーカー世代なもので懐かしく読みました。でも...こんな物だったのか。
まぁ、掲載誌が「少年ジャンプ」だったから仕方が無いかも知れないけど荒唐無稽 そのもの。唐突なストーリー展開、雑な絵...でも、20年近く前のマンガですから ねぇ、こんな物なのかなぁ。
  ...などと文句を言いながらも楽しく読んでいます(^^;)。


[ホームへ戻る] [10月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp