HIRATA's Diarly 96.10.17









[ホームへ戻る] [10月の目次]
[Profeel]

1996.10.17(木)

衝撃の事実が今、白日の元に(笑)
今日もいつもと同じようにカタカタとお仕事。そこに同じ課で後輩のSさん(女性) がお煎餅持って遊びに来て一言、 「私のお友達が平田さんのHP見たって言ってますよ。」
ひゃーーー。意外なところで読者(?)発見!!
丁度忙しくって手が話せない状態だったので、その「お友達」がこのHPに対して どんな感想を持ったのか聞けませんでしたが興味あるなぁ〜。
何しろこのHPを開いて3ヶ月以上経つけど、感想のメールなんて数えるほどしか 来ていないもんで...。皆様お手紙頂戴ね(^^;)
しかし、これからは迂闊な事は書けませんねぇ......ん? 今まで何か迂闊な事を書いたことがあったかな?(^^;)

 HP上で日記を書いている人は数多く居ますけど、誰が見ているか解らないですから ついつい本音を隠したり肝心の話しをそらしたりして、真の意味での日記にはなって いませんよね。だから私は『日記』では無く、『近況報告』 なのですよ。ハイ。


[ホームへ戻る] [10月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp