HIRATA's Diarly 96.10.18









3%









[ホームへ戻る] [10月の目次]
[Profeel]

1996.10.18(金)

だーーーーっ!!!QCサークルのミーティングに4時間半も掛けるなーーっ!!
オイラにゃやる事が一杯有るんだ〜〜〜ッ!!

はぁはぁ...

と、まぁそんな事で非常に疲れる一日でした。ヤレヤレ
んでいつもの様に11時近くに会社をでて家に戻ると玄関前に怪しい人影。
あっ、大学の先輩のIさんだ。
いつも突然前触れ無しに来る人だなァ(^^;)。「いやぁ〜、居ないみたいだったから 暫くこの辺をブラブラしちゃったよ〜」とIさん。
Iさん、そのフルフェイスのメットを被ったままぶらついていたの?それって絶対 怪しいよ(^^;)。

Iさん、来年結婚するそうです。おめでとうございます。
しかも、式は来年6月なのにすでに新居を建てちゃったそうで...気が早いというか 何というか..まぁ、消費税が上がる前にって事なんでしょうけどね。

消費税といえば日曜日は選挙の投票日でしたね。ここしばらく面倒くさくって棄権 していたけど今度の日曜日はちゃんと休めそうだし、たまには投票に行くかな。
でも、ウチの選挙区って誰が立候補しているのか知らない...。
こんな時こそWebで候補者と公約を調べられるといいのにな。

そう言えば、どこかの政党が、インターネットを使った選挙活動についての 質問書を選挙管理委員会かどこかに出したってのを何かで読んだぞ。でも、選挙直前に そんな質問書を出しても回答が間に合うわけ無いのに。
新技術に対して明るいぞってのを見せるだけのポーズじゃなかろうな?


[ホームへ戻る] [10月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp