HIRATA's Diarly 96.10.19










[ホームへ戻る] [10月の目次] [ゲームの部屋]
[Game]

1996.10.19(土)

今日は久々に何の予定もない休日。
暫く振りに(^^;)部屋の掃除をして布団を干して洗濯をして...。
一人暮らしをしているとこういう日が無いと困りますね。
今日は一日家でゴロゴロしてやろうと思っていたのですが、VISAの新しいカード 昨日配達されたらしく書留めの預り書が入っていたので花見川郵便局まで 受け取りに行って来ました。
 せっかく外出したんだからとその足で郊外型家電屋「おかじま電器」へ。
ここは電器屋ですが、TVゲーム関係が充実している上にCDや本屋も兼ねている ので結構便利です。別に何を買おうと思っていた訳では無く何となくブラブラ したかっただけですのでまさにうってつけの場所です。
 そこでフラフラと買ったもの、それはサターンのゲームソフト「ガンダム外伝I・ 戦慄のブルー」でした。前から気になっていたソフトでは有ったのですがバンダイの ゲームは当たり外れが大きいから様子見をしていました...(^^;)。

 で、遊んで見た感じでは....
「良い!」
「ガングリフォン」をもっとテンポ良くした感じとでも言いましょうか。割と大味な 所は有りますが爽快感もあり仲々の出来です。 コレで\4000はお買い得かも知れません。もっとも、このゲームは3部作ですから3本 買う事を考えるともっと安くても良いような気もしますけどね。
もう少しやり込んでから「お薦めゲームの部屋」 で紹介しようかな。


[ホームへ戻る] [10月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp