HIRATA's Diarly 96.10.22















[ホームへ戻る] [10月の目次] [ゲームの部屋]
[Game]

1996.10.22(火)

最近はサターンの「ガンダム外伝I」をやっています。
土曜日に買って、ひぃふぅみぃ..今日で4日目。なかなか燃えるゲームですよ。
現在までの成績は難度ノーマルで、
 ・第1話:「月下の出撃」   評価B
 ・第2話:「戦慄のブルー」  評価A
 ・第3話:「荒野の死闘」   評価B
 ・第4話:「ジオンの猛攻」  評価B
 ・第5話:「エースパイロット」評価B
と、まぁまずまずの成績です(^^;)。一番「A」を取るのが難しいと言われる第2話 だけが「A」何ですがこれは半分偶然です。
昨日までは「C」しか取れずに苦労していたんですが、今日は何故か調子良くって いきなり「A」が取れました。 仲間がやられないように速攻を心掛けたのが良かったみたい。

そして第2話で「A」を取った事によって、 ゲーム中の階級が少尉から中尉に上がりました。パチパチ。
この階級が12月発売の外伝IIにも引き継がれるそうなので今から楽しみです(^^;)。

そして「白い力うどん」(笑)。
「赤いきつね」「緑のたぬき」シリーズのカップうどんです。 今日の夜食に食べました。力うどんが『白』ってのは当たり前すぎて面白くないなぁ ...。別にいいけどズルズル。
 私、カップの力うどんには嫌な思い出が有ります。スープが入って いなかったんです。
きっと、メーカーのお客様相談室みたいな所に電話で苦情を言えば代りの品を 送ってくれたんでしょうけど、面倒臭かったし、どうしようもない位空腹だった のでスープ無しで食べました.........あれは2度3度と食べる物では 無いです....本当に味も素っ気も無かったです。


[ホームへ戻る] [10月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp