HIRATA's Diarly 96.10.31






[ホームへ戻る] [10月の目次]
[Profeel]

1996.10.31(木)

今日はオルタネータを交換した車が工場から上がったので受け取りに行ってきました。
オルタネータは工場にあった部品取り車から取り外した中古品なので工賃込みで約 ¥33000と思ったより安く上がりました。

退院した愛車は快調そのもの。やわらかな乗り心地、灯かない警告燈(^^;)、一発で 掛かるエンジン....。感激です(笑)。
しっかし、今月は車に金を掛けてしまった.....。気になったので覚えている 限りのトラブルを並べて書き連ねて見ました。思ったより使っているので我ながら ビックリ(^^;)。

この一覧は正しい金額などを調べてからこのHPで公開する予定です。

さてと、せっかく調子良くなったんだから連休には車で遠出しようかな。


[ホームへ戻る] [10月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp