HIRATA's Diarly 96.11.07










[ホームへ戻る] [11月の目次]
[Profeel]

1996.11.07(木)

今日はゆっくり暖まりたかったのでお風呂に入りました。
あ、別にいつもは不潔にしているって訳じゃ無いですよ(^^;)。いつもは風呂の掃除 などが面倒くさいのでシャワーで済ましているんです。
 久々の湯船なので以前人に貰った入浴剤を入れて見ました。入浴剤の類って好き なんですよ〜(^^;)。30男の癖に変か?

今回はペパーミントのドライハーブがパックになったペパーミントの湯です。
ドライハーブなのであまり色は出ませんが微妙な色が薬湯っぽくて良さそう。香りは スーッとするミントの香りは弱く、まるで新しい畳のイ草の様な青くささが 有りました。でも、湯船に漬かっているうちにミントの香りにホンワカと包まれている ようでいい気分。
 湯上がりもホカホカなのにミントの残り香でさわやか。何となく優雅な気分です。
やっぱり風呂はいいなぁ。


[ホームへ戻る] [11月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp