HIRATA's Diarly 96.11.08











[ホームへ戻る] [11月の目次]
[Keitai]

1996.11.08(金)

私が会社で使っているPCのOSはWindowsNT3.51。今日はふと思い立ってこの NTのロゴ入りの壁紙をPC−110に使って 見ようと思い立ちました。
PC-110はVGAなのでそのまま使うと画面一杯にロゴが広がっちゃうので60%程度に 縮小。ついでに「Microsoft」の文字を「Macsoft」に変更してちょさっけん対策(笑)
コレをWindows3.1が入っているPC-110にインストールして壁紙の設定をすると...

うむっ、一見WindowsNT3.51が走っているように見える
何となく嬉しくなったので見せびらかして見ました。(^^;)
「ヒマ人」
「へぼいよ」
「どうせなら95にすればよかったのに」
等々の暖かいご意見を頂きました(^^;)。フンだっ。


[ホームへ戻る] [11月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp