HIRATA's Diarly 96.11.12








[ホームへ戻る] [11月の目次]
[Game]

1996.11.12(火)

暫く放り投げてあったドラクエ6を人に貸す事になりました。
このゲーム、発売後しばらく経ってからパチンコの景品で取ったゲームです。
買ったゲームじゃ無いせいか、それ程熱心にはやり込まなかった事もあって まだ終っていませんでした。 とは言え、残すはラストのボスを倒すのみの状態になっていますけどね。
貸す前にせっかくだから終らせておこうと思って久々に遊びました。

でも....ここはドコ?どっちに行けばいいの?(^^;)

いかんねー、すっかり忘れているよ。
ドラクエの様に安定したシステムのRPGは、操作を忘れる事は無いものの マップが広い事もあってすっかり迷子状態(^^;)。
それでも、アッチコッチとうろうろしている内に何となく思い出してラスボスの 所まで行ったはいいものの.....惨敗(^^;)
マップは思い出しても戦闘の勘はまだ戻っていないみたいです。


[ホームへ戻る] [11月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp