HIRATA's Diarly 96.11.15











[ホームへ戻る] [11月の目次]
[Diarly]

1996.11.17(日)

昨日は休日出勤してました。
出社したのは午後からだけど会社を出たのは12時過ぎ....
普段はバス通勤だから終バスの時間には帰るんだけど、休日出勤は車で行っちゃうから 時間なんて関係無しの長時間ろーどーです(^^;)。まぁ、今はメチャメチャ忙しいから なんですけどね...。
12月になれば楽になる筈なんだけど...どうなる事やら。

まぁ、そんな遅くまで会社に居たので夕食も会社の人達と何か買ってきて食べよう と言う事になりました。ふだんは下のコンビニかマックだけど、休出している時 ぐらい違う物を..てんで、海浜幕張駅近くのショッピングセンター『プレナ幕張』 まで買い出しに行きました。
目指すは最近オープンしたばかりのサンドイッチの店『サブウェイ』。
全国にチェーン展開している店なので説明は要らないかな?うむっ、簡単に言えば ファーストフードのサンドイッチの店です。最初に具の種類とパンの種類とサイズを 指定して後は「レタスは少なめに」とか「調味料は塩胡椒だけで..」なんて注文を しながら作ってもらうシステムです。
私はバーベキューサンドを注文。どうせ作ってもらうんなら女の子に作ってもらたい なぁ〜(^^;)なんて思っていたけど残念ながら男に当たっちゃいまいした。
でも、このお兄ちゃん仕事が早い!てきぱきとパンをカットして具を詰めて... サンドイッチが出来上がるまでに、私の前に居た二人を追い抜いてしまいました。
やるな、兄ちゃん!
口にするのはナンなので心の中でカッコ良くつぶやいて見たのでした(^^;)
抜かされた二人は、食べている間自分達のサンドイッチを作ったバイトの手際の 悪さをグチっていました。ホッホッホッ。

追伸:ネクロノミコン 3,600,000,000点台。うーむ、まだまだだなぁ..
遊ぶ時間が欲しいよ。


[ホームへ戻る] [11月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp