HIRATA's Diarly 96.11.19












[ホームへ戻る] [11月の目次]
[Diarly]

1996.11.19(火)

最近メチャクチャ忙しいっす(;_;)。
今日も帰りは12時近く...こんな時間まで夕食を食べずに我慢出来る訳も無く、 7時前に最近先輩が気に入っているサブウェイへまた行きました。
今日は私は『イタリアンスパイシーサンド』。どの辺が『イタリアン』なのか良く 解んないや。チーズとトマトは入っていたけど、他のサンドにも入っているしな..。

相変わらずここのバイトさんは不慣れな手つきでサンドイッチを作ります。
今日は先輩が頼んだターキーサンドに最後の調味料をかけている時に肝心のターキー を入れ忘れた事に気付いて1から作りなおしていました。(^^;)
うーん、この前も手際が悪かったし、この店大丈夫か?
でも、私は今回も手際の良い人に当たってラッキーでした。前回とは違う人で女の子 でした。ビニール手袋をしているとは言え、手で作られるサンドイッチですから どうせなら女の子に作ってもらった方が嬉しいもんね(^^;)

追伸:ネクロノミコン 4,100,000,000点台。
遊ぶ時間が欲しいぞ。(;_;)


[ホームへ戻る] [11月の目次] [←遠況報告] [←遠況報告]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp