HIRATA's Diarly 96.11.22







[ホームへ戻る] [11月の目次]
[Diarly]

1996.11.24(日)

今日は休日出勤(;_;)。本当は昨日行ってもよかったんだけど、昨日は『千葉駅伝』が 有って幕張もコースに入っていたので混雑を交通規制を避けるために今日出勤です。

 仕事中にのどが渇いて自販機にジュースを買いに行ったら 全部売れ切れ(;_;)
うーーっ、空気が乾燥しているから喉が乾くのにぃ〜〜。

休出に関してはこんなもんかな?飲み物関係でもうひとつ。
昨日、東京ジョイポリスが入っているショッピングセンター(?)「DECKS」で ミント入りのフレーバーシュガーを何となく買いました。
結局は砂糖なんですけど、淡いグリーンで奇麗だったんだもん(^^;)。
んで、今日はせっかくミントシュガーが有るんだからと言う事で紅茶に入れて見ました。
かすかに香る爽やかなミント。う〜ん、仲々良いぞ(^^;)。
飲んだ後もスーッとした感じが残り、いい気分。ミントなのでちょっと歯磨き粉っぽい 気がするけどそれもまた良し。


[ホームへ戻る] [11月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp