HIRATA's Diarly 96.12.18











[ホームへ戻る] [12月の目次]
[Diarly]

1996.12.18(水)

日は会社のクリスマスパーティ。
つまるところ忘年会なんだけど名目上はクリパ(^^;)。ウチの会社は毎年このクリパに 力を入れている人がいるので、毎回仲々楽しいのです。

場はクリスマスに相応しいチャペルです。もっとも、 本当のチャペルではなく、幕張に有るファランクスと言うホテルの結婚式用の チャペルですけどね(^^;)。

は言え結婚式場に使われているだけ合って装備は万全(笑)。 レーザー光線で描き出されるリースや「MerryXmas」の文字がカッコイイ です(^^;)。こんなところで上げる式って一体....

事もホテルという事で仲々の物。あ、そうそう。このクリパ は福利厚生の一環なので参加者はプレゼント交換用の\1000程度のプレゼント以外は 出費0!無料!ロハ!つーことでココぞとばかり食べまくっていました(^^;)。 食事はビュッフェスタイルのセルフサービス。好きな物を好きなだけ食べられます。 昨年はケーキがあっという間に無くなってしまったので、今年は他の料理には 目もくれず真っ先にケーキに飛び付きました。食事の前に甘いものってのは何ですが、 せっかくの「クリスマスパーティ」ケーキが無いのは寂しいですからね(^^;)。

ころが、私も学習しましたがホテル側も学習したらしく ケーキは時折追加されていました。ガーソ。そういう事なら早く言ってくれよ。 口の中が甘ったるいままローストビーフなどを食べる私...。(;_;)

して、クリパ最大の目玉『ゲーム&プレゼント大会』。
いつも仲々豪華なプレゼントが揃っているんですが、私は仲々当たりません。3年 ぐらい前に(ちゃちな)電子メモが当たっただけ。今回はMDウォークマン、SS、 PS、デジタルカメラ...など魅力的な商品が揃っているのでゲームにも力が 入ります(^^;)。目標はPSだッ!!!!!

............

かし、当たったのは卓上カレンダー....(;_;)
くぅぅぅぅ、来年こそはッ!!


[ホームへ戻る] [12月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp