HIRATA's Diarly 97.01.10















[1月の目次]

1997.01.10(金)

日は友人Yの家で鍋。
借りていたサターンのゲームを返して、私が貸していた分を回収するのが本来の目的です。 Yの家までは車で10分程度、約束は8時だったけどちと早めに出発しました。 Yの家は公団の団地です。久しぶりに行ったのでどの建物だったか迷いました(^^;)。 う〜ん、私には団地とか何とかニュータウンには住めないなァ(^^;) 迷うとかよりも同じ様な建物がずら〜っと並ぶ様子は生理的にダメって感じです。 きっとこの辺も田舎者たる所以なんだろうな(^^;)。

ぁ、何とかたどり着いて新年の御挨拶。 今回の面子は私とY、Yの彼女で大学時代の同じクラブだったT女史。 私が行った時には既に鍋を始められる状態になっていたので早速食事です。 鍋はチゲ鍋、具はカキとタコ。仲々美味しく頂きました。

をつつきながら何だかんだと取り留めの無い話しをしているとふと気付いた事が.....。 うっ!!ゲーム持ってくるの忘れた!!(^^;)。出かける寸前まで覚えていたのになぁ。 まぁ、家も近いしそのうちまた持って行こう。

の後はゲームの話しに。 Yは昔からのセガファンなのでサターンの今後について一緒に嘆いてきました(^^;)。 本当に大丈夫か?>セガ


[1月の目次] [←遠況報告] [近況報告→]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp