HIRATA's Diarly 97.01.16














[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.01.16(木)

日は成人の日。皆さんもお休みだったのでしょうか? 私はちゃんと休んでいました。 もっとも人と合ったり何だりとしていたので休みとはいえ、ソコソコ忙しかったのですが...。

はゲームをして遊んでいたら寒くなってきたので布団に潜り込んで横になり、ダラダラとプレー。 ヌクヌクと暖かくって良い気分。

時の間にか寝ちゃったんでしょうね。 ふと気が付くと朝の7時。TVはゲームオーバーの画面で止まっています。 むぅ〜、電子ちゃんに怒られちゃうよ。「電気を大切にね!」ジャン。

Vとサターンの電源を落として寝直しだ.......。

い冬の朝は2度寝がとっても気持ち良い。 日曜日はダラダラと寝ているに限ります......。

ん? ....ボーっとした頭の中でカレンダーがぼんやりと浮かび上がる。 昨日は会社が休みだったから土曜日?いや、成人の日だよな...あれ? 昨日は水曜日....おぅ!!今日は木曜日じゃ無いか!!! 危ない、危ない、このまんまズ〜っと寝てしまう所だった(^^;)。 きっと、日本各地にはズ〜っと寝てしまった人が64人は居たに違いない(^^;)


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp