HIRATA's Diarly 97.01.24







[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.01.24(金)

ガ+バンダイ=セガバンダイ...って何処かの銀行みたい(^^;) アーケードとコンシューマを合せればトップメーカーのセガと、 アニメ&特撮物の版権のめぼしい所をほぼ抑えているバンダイの合併は何か大きな事をやってくれそうで楽しみでは有りますね。

ームとアニメ&特撮 と言う日本発で世界に通用するサブカルチャー同士が一体になる訳ですからきっと想像もしなかった様な物が出て来るんじゃ無いかな。

ずは、ピピン用VFの開発、続いてプレイディア用サクラ大戦辺りを希望。 おっと、バイパーズキャラのカードダスも忘れちゃいけないな。(^^;)

っ、少なくともコレで『スーパーロボット大戦』がサターンでも出る事になるでしょう。 おっとこれからは「セガ・サターン」では無く、「セガバンダイ・サターン」と呼ばなくっちゃ(^^;)。

    −−−−−−−−−−−− ★ −−−−−−−−−−−−

日はデイトナCE、トゥームレイダースの発売日。 両方とも買うつもりで居たんだけど最近終らせていないゲームが多いので、 少し間を置こうと思っています。 最近、主に遊んでいるのは人から借りた『サクラ大戦』。 今更の感もありますがついつい遊んでしまいますね(^^;)。 取り敢えず「李紅蘭」を落としたので、今はマニアックに「神崎すみれ」を狙っています。 最終話の盛り上がり(下がり?)方はいかにも『あかほり脚本』なのでちょっと何ですけど、 まぁココまで大袈裟にやっちゃうと拍手するしか無いですね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp