HIRATA's Diarly 97.01.30








[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.01.30(木)

近は割と忙がしいです。 ウチの会社で出している計装データ解析システム用のツールを来週までに3つ作らなきゃいけないってのに、抱えているJobの出荷が明日。 出荷用のFDを用意したり、マニュアルを用意したり....

のマニュアルが大変。 コピーを取って製本器で表紙と背表紙を熱圧着。 圧着したら、汚れないようにハンカチを巻いた指でグイグイとしごく様にしてしっかりくっつけます。 これを20冊近くやりました。 ううっ、いくら部数が出ない物だとはいえ、これはSEの仕事じゃ無いような気がする。 まぁ、私の場合はSEと言うよりプログラマに近いけど...。 それにしてもプログラマの仕事でもないよなぁ。 街の印刷屋さんに頼めば安く奇麗に出来るのにぃ〜(;_;)

んな話しをしていたら後輩のSさん(♀)いわく 「ひらたさんの使っている印刷屋さんなら安くなります?」
お、おいらは同人誌はやってないってば.....(;_;)。 くぅぅぅぅ...自分こそ元のコミケの会場みたいな名前のくせにィ。(^^;)

て、問題です。この娘の名前は何でしょう。 などと問いかけつつ今日は終わり。


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp