HIRATA's Diarly 97.02.14


















[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.02.14(金)

日、一番成りたくない怪獣はゲスラだ。 きっとチョコを食べられない悲しみ倍増だろう。 毎年この日にはこんな事を言っているような気がする...まぁ良いけど。

党の私にとってこの時期は美味しそうなチョコが店頭に並んでいるので非常に心惹かれます。 でも、買いづらい(^^;)。何とかならんもんですかねぇ〜。

局、今日貰ったのは会社で配られた課の女の子達からの義理チョコとコンビニで貰ったコインチョコ(笑)の計2つ。 バレンタインだけのサービスなんでしょうけど、いつものコンビニで弁当を買ったら直径5〜6cmぐらいのコインチョコを貰いました。 うーん、レジに居たのが女の子だったからまだいいけど男がレジ打っていたらちょっと嫌だったろうな。

?そう言えばレジの女の子は初めてみる顔だったな。 もしかして対バレンタイン用の臨時バイトの娘だったのか? だとしたら気合入っているな>サンクス・メッセ入口店
どうせならいつも女の子の方が良いけど...


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp