HIRATA's Diarly 97.02.19















[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.02.19(水)

宅途中でのどが渇いたのでいつものコンビニへ。 HALFTiMEの「桃の天然水」なる水っぽいヤツとアンパンを所望する。 強炭酸好きの私でも喉が乾いている時はこの手の水っぽいヤツの方がいいね。 「レモン水」ってのは飲むとサッパリした後味が残るけど、この桃のヤツは甘ったるい感じが残りました。 でも、まぁ悪くは無い。アンパンは何となく購入。 多分明日の朝食になる...かもしれない。

いでに立ち読みをしていると私の嫌いな『だら〜』っとした格好の大学生位の男が二人、入って来るなりデジキューブのモニタの前で立ち止まり何やら相談している。 「けっ、FFVIIでも買うのか?(偏見大いに含む(笑))」 別にFFがどうだって言う訳じゃ無いけど、一つのゲームに話題が集中しすぎだなぁと常々思っているです。お陰で猫も杓子もゲーマー以外も「FF」「FF」って..
無名でも良いゲームは一杯有るぞ、と教えてやりたい気分です...。

ころがその大学生風の二人の話題は... サターンの「デイトナUSA・CE」でした。
「コレ(デイトナ)買うの?」
「これ、買おうと思っていたのに何となく後回しになってたんだよなぁ..」

何だ、オマエらサターン派か!?

たんに彼ら「良いヤツ」に見えて来ました(笑)
「同士よ、頑張れッ!」レジに並ぶ彼らに軽く念波でエールを送っておきました。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp