HIRATA's Diarly 97.02.23











[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.02.23(日)

20日の近況報告 で書いたPC110のトラブルに異変有り。(^^;)
液晶モニタの横1ラインが死に掛かっていたのに何時の間にか治っていました。 きっと接触不良がなんかのきっかけで回復したんでしょうね。

晶が復活したんだから外部CRTはどうだろう? と思って今度はCRTに接続。
おろっ、治っているよ(^^;)
う〜ん、何故だろう?まっ、何はともあれ良かった良かった。

ソコン関係って結構こんな事が有りません? 不具合が何時の間にか治っているっての...。 うむ、時が全てを解決してくれるのねん(^^;)

れで予備機を購入しなくても良くなったけど、店頭から消える前にもう1台欲しいなァ>PC110


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp